ブラック・ダリア

見て来ちゃいましたよ~ん。 この秋話題の「ブラック・ダリア」 R15指定なんて滅多に見たことないから、始まる前からちょっとドキドキしちゃいました。 予告編でさんざんセンセーショナルな絵を見せられてるので、もしかしてもうネタは出尽くし? みたいなことも心配してたのですが、大丈夫です。まだまだ、余力を残してました。 うはははは、…
トラックバック:9
コメント:5

続きを読むread more

安住紳一郎の日曜天国【ラジオ】

日曜日の午前中に出かけるとこのラジオを聞く確率が高いのに気づきました。 AMラジオって交通情報を聞きたくてかけているので、だいたいぼや~~~んと聞いてますが、この放送はとくにぼや~~~んと聞いてしまいます。 「みなさんは日曜の午前中どのようにお過ごしですか。私はラジオを放送しています」に始まり、CM明けの一言では 「十月八日は…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

レディ イン ザ ウォーター

M.ナイトシャマランの新作、というだけでちょっと見たくなった映画です。 2時間弱というコンパクトさも、最近のただ長い作品のだらだら感がなく、中身はけっこう濃そうでかえって期待しちゃいます。「UDON」が2時間以上というのはかなり不評でしたからねぇ。作品自体は悪くないのに、見せ方が悪いというか、観客の集中力だって限度があるってことを理解…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

今年の秋の映画は?

映画館で予告編をたくさん見ると、ついついあれもこれもと観たくなります。 秋はやっぱりしっとり系の大人っぽい映画がいいなぁ。 六本木ヒルズのシネコンで見た予告編は 「ワールド・トレード・センター」…9.11をレスキューの証言から再現。 「ザ・センチネル/裏切りの星条旗」…24のK.サザーランドのアクション物。 「レディ・イン…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

マイアミバイスとX-MEN3

忙しいと言いながらも、レディースデイになると映画館へ足を運びます。 これは先々週にハシゴした映画です。 ちょうど韓流映画の公開と重なっていたので、 いつもよりやや平均年齢が高かったような…。 それはともかく。 ■マイアミバイス 80年代に大ヒットしたテレビシリーズ、 マイアミでスポーツカーかっ飛ばしてる、ポリスアク…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more