24シーズンV

画像ついにリリースされた24シーズンV。
これを見るべきか見ないでおくべきか、けっこう悩みました。寝不足になるのはもちろん、内容をしゃべりたくなる衝動と戦うのもツライものがあります。

じつは24シーズンIのときに、夜中に再放送してまして、夏休みに一気放送ってやつですが、あれを寝ぼけマナコで見ちゃったんですよね。しかも

最終回を!

途中で24だっていうのには気づいたのですが、まさか最終回だとは思わずぼんやり見てました。気づいたときにはすでに遅し、いっちばん最初にオチを見てしまうという大失態。ああ、悔しい!

それ以来けっこうトラウマな24。
でも、CMが面白そうなんで今度は慎重に最初からTSUTAYAで借りることにしました。平日でないとまず借りられませんので、1卷ずつじっくりといこうと思います。TSYTAYA DISCUSを使うとキャンペーンをやってるのでかなりお得ですが、ハードスケジュールになることでしょう。おっと最後の10~12巻は11月のレンタル開始なので、一気にみたい人はもう少し待った方がいいのかも。

今回もスリリングでかっこいいですよー。そろそろ飽きるかな~と思いつつ、やっぱりこの展開には引き込まれてしまいます。続き見たいよー。ここでネタばれしたら首しめられそうなのでやめておきますが。とりあえず、CM通りジャックはいきなり死んでます。

さて、ネタばれはまずいので、主演のジャック・カロリーメイト・バウアーことキーファー・サザーランドのこぼれネタをひとつ。
役柄とは違い、バツ2でスキャンダルは数知れず? 酒癖の悪いことで有名で脱ぐわ、絡むわとかなりタチのわるーい酔っぱらいになるそうです。ちょっと萎えちゃったかな?
もちろん24の中ではタフなCTU捜査官であります。でも、エミー賞ドラマ部門を受賞(最優秀作品賞、最優秀主演男優賞など5個)したときにはさぞや飲み倒したことでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック